①無料相談

就業規則作成や診断、見直しに関する相談を行います。
この相談は1回に限り無料で行いますので、就業規則に関するいろいろな疑問やご要望を聞かせてください。

②お見積もり

 ①の相談後、3日以内に就業規則作成や診断、見直しのお見積りを提出させていただきます。
ご契約をいただいた場合は以下の流れとなります。

③ヒアリング

 就業規則は会社の実情に合ったものであることが求められます。
当事務所では、事業主様や実務担当者様と十分なヒアリングを行い、御社の実情を把握し、御社に適切に対応した就業規則を作成いたします。

④原案作成・ご提案

 ヒアリング(見直しの場合は現在の就業規則の診断も含む)を通して、御社に対応した就業規則の原案を作成しご提案します。

⑤修正

 御社の実情に合ったもの、また法改正に対応した就業規則作成のために、何度かヒアリング、修正、ご提案を繰り返し、納得のいく就業規則を作成します。

⑥納品

 完成しました就業規則を納品します

⑦従業員説明

完成・納品後、従業員様に就業規則のご説明をいたします。

⑧労働基準監督署への届出

届出の代行も行います。

お問合せ・ご相談はこちら

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

054-207-9553

静岡県静岡市で活動する社会保険労務士です。
就業規則作成、助成金の申請、人事制度賃金制度の設計を得意としています。
石原とも子事務所は人事労務サポーターとして、企業と働く人々に笑顔としあわせを提供します。